Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂7・・・

  • 2011/10/28(金) 22:40:27

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

マクロスやららんまやらで魂7ってのがでてますね。

新台で入ってたから打ったんだけど、めっちゃ回るなぁって思ってたら

賞球数が7個なんだね~

これって規制で3個まで減ったような気がするんだけど

7個でも問題ないのか??

まぁその分、通常の確率がめちゃくちゃ高いけどw

確率157.2の時短30回で7R通常が45パーセント

初回は勝った事は勝ったけど、やっぱり微妙かなw

マクロス自体の演出もわからないし。


てかマクロス打ってる人ってオタクが多いのか?w

トライアングラーって曲が確変中とか流れるんだけど

オタクが揺れながら打ってる+隣の友達にたいしてめっちゃ歌ってたんだけどwww

席が少し離れてたからいいんだけど、きもすぎでした。


これからこんな様な変なスペックもでてくるのかな?

甘の戦国乙女2みたいなST8+時短92ってスペックはいいね~

92回転あればけっこう引き戻すしね~

戦国乙女2はライトはまったく当たらなくて嫌いだったけどw

演出とかは好きな方だから、甘の戦国乙女2は楽しいね~


てことで、お勧め機種は

甘の戦国乙女2、浜崎あゆみ、レッドレクイエムzz、エヴァ福音ライト

ではではサミタをがんばって~


スポンサーサイト

シャカRUSHがはいってるwww

  • 2011/10/21(金) 22:23:58

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタにシャカRUSHが入ってますね~

これが入ったって事は、続々と似た機種が入るのかな?w


これも何回か打ったことあるけど、クソ台だと思ってますwww

演出あおりばっかり+長い&当たらないw

こんなのホールで打つ台ではないですね。

まぁサミタでなら楽しめそうな機種かな。


それはそうとCR聖闘士星矢・・・

なんだあの台w

合計2万円くらい打ってますが、疑似2ガセばっかりなんですが

あれは3連いったら牙狼みたいに熱いの??

映像は綺麗だし、演出も多彩なんだけど

どうすれば当たるのかわけがわからないよ(A;´・ω・)フキフキ


CR暗黒騎士キバ外伝もつまらないみたいですしね。

てか300分の1でさえ当たり重いのにMAXタイプってヾ(;´Д`●)ノ

ではではみなさんイベント頑張りましょう。

久しぶりにサミタにイン

  • 2011/10/16(日) 21:49:34

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにサミタにインしました。

一ヵ月ぶりくらいかな?www


久しぶりにインしてみたけど、特に変わったとこはなさそうだね。

イベントも相変わらずだし。

まぁ2回だけ参加してみました。

初戦はカイジで5万発で勲章4倍券でゲット!

2戦目はハクションで5万発ゲットで勲章4倍券使用。

これでイベントは終了ですかね。

またいっときインしないかと思いますw


さて、リアルの体験を少し書いていくと

北斗金色はやっぱりクソ台。

何度でもいいたくなるほどのクソ台ですw


それはなぜか?

2R通常しか引けないから・・・ヾ(。`Д´。)ノ


こないだやっと2R確変を引いたと思ったら

次は2R通常引きやがった。


その後は70回転・・・2R通常

200回転・・・2R通常

250回転・・・2R通常

壊れろクソ台!! ヾ(`Д´*)ノ

いまだに1回も出玉ありが引けないんですが・・・


てことで、浜崎あゆみばっかり打ってますw

これは演出になれたら楽しいですねw

とりあえず金待ちで、それ以外の演出は全て無視w


しかし、慣れた浜崎あゆみでもやっぱりひどい演出を体験しました↓

ボタン保留→金箱→金扉→教会背景→金ダイヤ→VFX疑似4

→リーチ後トラック(チャンス赤)→オズマ→赤帯→涙なし

リーチ後からは少し弱くなったけど、それでもかなり強いのに

これで小当たりだよwwww

これはクソ台って言われても仕方ないよwww

ではではサミタを楽しんでv(。・ω・。)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.new {color:red; font-weight:bolder;}