Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


CR浜崎あゆみ~Swwet Version~

  • 2011/11/27(日) 22:59:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

浜崎あゆみの甘バージョンが出ましたね~

ちょっと遅くなったけど、初打ちしてきました。


マイホに導入されたのは99分の1の甘

150近くのライトじゃなくてよかった~www


CR浜崎あゆみ~Swwet Version~

大当り確率

通常時:1/99.6

確率変動中:1/12.1

確変突入率:60%

時短:20or100
(20:65% 100:35%)

小当たり:1/218.5


演出については変わってる点や追加されてる演出はない??

ミドルでは引いた事がない新しい全回転が追加されてるような気はするけど。

まぁ甘だと16R確定だから嬉しいんだけどね。


甘を打ってみた感想は、ミドルがつまらないと思う人は甘もきついですw

演出はほぼ同じで、ガセの演出も多いですからね。

ミドルよりいいのは、小当たりの確率が218で当たりの確率より低い事

これのおかげでモード移行に少しは期待できます。

他はやっぱり金待ちの台ですね。

後は時短の100をいかに引けるかですね~


ちなみに、アタッカーなどはミドルと同じで良かったですよ~

あまりに早すぎてwhoとか伴奏だけで終わりますけどねwww

新台の回るうちに打つのがお勧めですね~


仮想沼って・・・

  • 2011/11/15(火) 23:20:49

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は日本代表の試合がありましたね~

もう予選突破は確定してるから、負けても大丈夫なんだけど

北朝鮮戦はひどかったね~www

てか日本から応援にいったサポーターかわいそすぎでしょ・・・

まぁ誰も怪我しなかったからよかったのかな。


さて、サミタの仮想沼ってのを一回打ってみたんだけど

あれはつまらないねwww

まったくクレーンにいかないんだもんw

まぁ沼は全然座れないから、打てただけでもいいのかなw

久しぶりにインしてみました。

  • 2011/11/08(火) 23:40:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにインして、イベント機種のギャラクシーエンジェルを打ってますが

2011y11m08d_233543218.jpg

一回も当たらないって・・・

315分の1だろヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


それより、リアルの魂7のマクロス

賞球数は7個で、新台の時は1kで40回転くらい回ってたんだけど

最近では1kで20回転くらいになってたよwww

賞球数が多くても店の使い方がだめなら、打つ価値ないよねw

エヴァのパチンコ最新作情報

  • 2011/11/01(火) 22:37:26


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エヴァの新機種の動画がでてますね~


見たい人はこちらにあります

YOUTUBEにあるエヴァンゲリヲン7の動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=exPHCLDzJ4s


スペックも載ってたんだけど、時短100ってのはいいね。

なぜ福音を100にしなかったのか・・・

出玉は何種類かあるみたいだけど。


それよりも動画を見ると演出とかがもう終わってる感じですねw

シンプルなのがよかったのに、疑似連が主流になってそうだし。

一番嫌いなのがコントロールレバーを引けって演出が一番きらい。

演出割り合い高いくせに全然発展しないとかねw

これは新台で出てもいっときは打たないかもしれないなぁww



.new {color:red; font-weight:bolder;}