Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


打ち収め~~♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2011/12/30(金) 22:53:29

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ久しぶりの更新だけど、後1日で

今年も終わりですね~

て事で、今日は打ち収めに行ってきました☆


とりあえず、甘の戦国乙女2を打ったんだけど

1台目は1kで12回しか回らず、福音ライトに移動するも0.5kで4回・・・

で、ミドルの戦国乙女2をちょこちょこ打った後に

やっぱり甘の戦国乙女2の違う台に着席

そこそこ回り、当たりを引くものの乙女アタックスルー・・・

結局2万使って、当たり2回だけ・・・


少しやけになりつつミドルの戦国乙女2で残りのお金を全て使う覚悟で

打ち始める事、4kにて当たりをゲット!!

それが確変で天ローに入ってから順調に11連

その時短の4回転目に確変引き戻しww

その確変は3連で終わったものの、また時短の23回転目で確変引き戻しw

結局20連して終了。

最終的に勝てたからよかったけど、スルー周辺の釘がひどすぎでした・・・

玉が毎回挟まって、次の玉が押さないと通らないくらいだったからね。

確変で少しハマったら上皿の玉はなくなってたよ・・・


いやぁ年末調整は恐ろしいですね(A;´・ω・)フキフキ


みなさんも年末年始のリアルはきをつけて!



.new {color:red; font-weight:bolder;}