Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


後は貴方が決める事よ!( ゚σ゚)

  • 2012/01/27(金) 21:55:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近お勧めの地獄少女

GYAOでも木曜更新で配信中

現在、第9話~12話が配信中ですよ~


さて、サミタですが

『パチスロ北斗の拳(2011)』デモ版が登場してるみたいですね。

リアルでは打てる機種じゃないみたいだけどw

もう少し甘いスペックにしないと、面白くてもね・・・

まぁサミタにはいったら初打ちしようかなw


イベントは相変わらずつまらない感じみたいですね。

キャバリングなんてWAT買ってしてる人っているの??w

正式版になってから一回もしてないけど

会話も同じのばっかりでつまらないよね?w


てことで、今年は機種別勲章数ランキング1位を狙います!!

ファイドリにしようかと思ったけど一位が222個だから却下w

ということで、他の大好きな機種のマッハGOで頑張ります!

一位は137個、10位は45個

自分の勲章数は9個w


今年中に頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ


いっぺん死んでみる?(゚∀゚)

  • 2012/01/26(木) 21:10:38

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いまさらながら地獄少女を初打ちしてはまりましたwww

まぁまったく勝てませんがね・・・ヾ(。`Д´。)ノ


電チュー抽選で6連続単発ですからね・・・

最高2連ってどうなってるんだよ!!!

60%あるんじゃないのか!


もう打つ事はないと思いますけど

アニメって三期まであってるんだねw

今は1期から見ていってますが、面白い!!!

いやぁこれはみなさん見た方がいいですよ~


それとエヴァ7は早くも客飛んできたかな?

あれは一回だけ打ったけど、演出は多いけど

リーチすらかからないねw

そこの部分は福音と一緒で好きなんだけどね~。


で、期待していた甘の聖闘士星矢

甘になって、当たりは軽くなった分、バランスもよくなってるけど

やっぱり金の扉でも開かないんだねwww

この演出は何回きてもびっくりするよw

魚群柄でも当たりじゃないしねwww

打った感想は突確(ST)引いて、スルーはきついね。

出玉なし+時短ないしね。

最初に突確(ST)を引いたら、次の当たりを引いても

時短はつかないし・・・

かなりきついスペックですね(A;´・ω・)フキフキ


ではではサミタを楽しみましょう!!!

1月10日に導入予定のパチンコ台

  • 2012/01/04(水) 22:22:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

もうすぐ導入予定のパチンコで気になる機種をピックアップ☆

気になる台は三機種ありました!

まずはエヴァンゲリヲン7

これは演出ばっかりの台でクソ台になりそうな感じはあるけど

液晶の綺麗さとスペックの良さで、とりあえずは導入は多いかな?

後は演出バランスでしょうね。

スペックは↓

CRエヴァンゲリヲン7

■大当り確率 1/309.1 高確率時1/30.9
確変突入率:60%
ラウンド:2or15R
カウント:7c
賞球:3&10&14

■時短 100回

■ラウンド振り分け

ヘソ
15R確変:40%
ビーストボーナス:3%
2R突確:17%
15R通常:40%

電チュー
15R確変:48%
ビーストボーナス:12%
15R通常:40%


さて、続いてはCRめぞん一刻~桜の下で~

これはめぞん一刻2って感じかな。

自分的には前作のめぞん一刻も面白かったし、いい作りだったので

この2にも期待しています☆

時短回数は短めだけど、電柱の振り分けを見ると

かなり甘いスペックなんじゃないかな?って思うんだけど。

これも期待できる機種になりそうですね☆

スペックは↓

CRめぞん一刻~桜の下で~

■大当たり確率
通常時:1/309.1(確変時1/32.3)
確変突入率:72%
ラウンド:14R
賞球:3&7&10&13
カウント:8c

■時短
30回or70回転

■平均出玉
14R:約1360個
14R(実質10R):約970個
14R(実質4R):約390個

■大当たりラウンド振分け
【ヘソ】
14R確変:12%
14R確変(実質10R):39%
14R突確(出玉なし):21%
14R通常(実質10R):28%

【電チュー】
14R確変:60%
14R確変(実質10R):2%
14R確変(実質4R):10%
14R通常(実質10R):28%


最後に聖闘士星矢の甘

これはフルスペックの黄金や青銅がクソ台というか

演出バランスがめちゃくちゃだったので

当ててみたいって人や聖闘士星矢が好きだけど、フルスペックは・・・

って人などにお勧め出来る機種だと思います。


自分的には一番打ちたい台ですw

演出自体はかっこいいんですよね。

これがアマになれば当たりやすくなるから

めっちゃ楽しみですね~

お店がどれだけいれてくれるかによるけど・・・

ではスペック↓

CR聖闘士星矢(甘)

■大当り確率 大当たり確率:1/99.9 高確率時:1/13
確変突入率:100%
ST回数:12回
ラウンド:4 or 8 or15 orJUB(4or8or15)
カウント:7c
賞球:3&10&13

■時短:ST終了後 0 or 50

ラウンド振り分け

ヘソ
15R確変:0.5%
8R確変:9%
4R確変:45%

15R突確(出玉無し):4%
8R突確(出玉無し):35%
4R突確(出玉無し):1%

JUB
15R確変:0.5%
8R確変:1%
4R確変:4%

電チュー
15R確変:5%
8R確変:45%
4R確変:50%


だいたい10日頃に導入予定なので

みなさん楽しみましょうヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪

今年の初打ち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2012/01/03(火) 22:52:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんは初打ちは行ったかな~??


自分の初打ちはやっぱり甘の戦国乙女2!!

しかし当たっても乙女アタックスルー×2で嫌になり

最近ハマっている聖闘士星矢に移動


いやぁあゆも演出バランスひどいけど、これはその上をいってるねwww


あゆ・・・金があれば演出の最後までほぼいく


聖闘士星矢・・・金一個でリーチ、金2、3個でも前半リーチあり・・・

赤なんてハズレ確定といっていいくらいのもの。


自分は好きなんだけど、こんな機種ばっかりになったらパチンコが嫌になるw

せめて王道の当たり方があるのがいいし

小当たりはロングリーチやらキャラリーチのみにしてほしいな。

ストーリーからの小当たりとかは勘弁してほしいものです。


てことで、聖闘士星矢を打って25kで確変をゲットし

バトルで7連して、4箱ちょいゲット後

もう一回当たりを目指して打ったら何も引けず、終了・・・

ペガサスフラッシュを初めて外してしまったよ・・・

てことで初打ちは-25k負け~_| ̄|○


そういえば、聖闘士星矢の甘ももうすぐ出るから楽しみだ☆

99分の1なら多少辛くても楽しめそうだ。

エヴァ7は客が早く飛びそうな気がするけど、どうなんだろ?


ではでは今年も頑張っていきましょう!!

A HAPPY NEW YEAR

  • 2012/01/01(日) 01:11:11

2012.jpg

新しい年になりましたね~

去年はサミタにはほとんどいない感じで

ブログの方も更新はだいぶ少なくなったけど

こんなブログでも見に来てくれた人や絡んでくれた人

今年も宜しくお願いしますね~♪ヽ(*´∀`)ノ


今年の新年の画像は2011年で一番はまった機種の戦国乙女2にしましたw

たしか去年は福音ばっかり打ってたからレイの画像だったかなw


とりあえず2012年になったらパチパチコースに変更しようと思います。

前みたいにはまるかはわからないけど。

今年もみなさんがよい年になりますようにヽ(*´Д`*)ノ


.new {color:red; font-weight:bolder;}