Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


マッハ王への道~2/25

  • 2012/02/26(日) 21:43:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

イベント機種なんて何も打たずにマッハばっかり打ってます。

とりあえず、今回は3日分↓

1日目は最初のボーナスを引いてから、インテ発動

2012y02m21d_035539515.jpg

万枚までもうちょいだったんだけど、8000枚で終了


2日目↓

6000Gかからずに万枚は突破してましたね。

2012y02m25d_044704125.jpg

これはもっとランダムで清算

勲章5倍v(。・ω・。)ィェィ♪


3日目

これは1000枚マイナスくらいで清算して、インテ発動したので

後ボーナス一回で万枚突破したおしいデータ

2012y02m26d_002905953.jpg

最後GTも引いたのに、ビッグがこずに万枚まで200枚で終わり・・・

これも1個で清算して

やっとこさランキングにはいりました☆

2012y02m26d_214126031.jpg

祝!!23位v(。・ω・。)ィェィ♪

この調子でどんどん抜いていくぞ!!!!!!!


マッハ王への道~2/18

  • 2012/02/19(日) 22:00:40

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハ王への道を頑張っていますが

なんか最初は調子いいのに、インテを使うと・・・・・・


昨日の履歴でいえば1時前くらいまでが手打ち。

その後、インテを発動したら↓

2012y02m19d_133717187.jpg

5000枚近くあった出玉がまた0に・・・

こんな事、昨日もあったよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


これが昨日の履歴↓

2012y02m18d_173321296.jpg

これも3000枚近くからGTにはいりインテ発動したら

5000枚近くから0になってから上昇・・・

これはひどすぎないかい???

サミタのクソ運営ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


さて、リアルでは三洋にはまってますwww

聖闘士星矢やパフィが最近のお気に入りw

バランスは両方ともクソ台だけど、面白いですねw


パフィは魚群柄が激アツといいながら、まったく出ないし

出ても、今の所、5回でて当たったの1回だけwww

無駄演出www


甘の聖闘士星矢は次回予告で強チャンス目がとまって

疑似3確定したから、次回予告3回も見たよw

次回予告での疑似なんて斬新すぎでしょ(*´∀`)クスクス

しかもハズレたしwwwww


ではではボチボチ頑張りましょうかね~

マッハ王への道~2/17

  • 2012/02/18(土) 23:19:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は夜から頑張ったのですが

最初はオートで打ってたら、BBのみのRT連で一気に2千枚越え!

その連中にGTも引き、インテにバトンタッチ!

2時間くらいで5000枚突破して、これは余裕なんじゃね?って思ったら

2012y02m18d_173321296.jpg

なんで、0枚まで減ってんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2月2日のサミタのサバ落ちの対応も

結局アイテム変換のみのクソ対応だし

サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!サミタの運営はバカ!


それにしても甘の聖闘士星矢は面白いんだけど

12回転のSTはなかなか当たらないよ・・・・

当たってもヘソだけだったりね_| ̄|○


きついけど、やっぱり聖闘士星矢が面白いね~

マッハ王への道~2/13

  • 2012/02/13(月) 22:40:40

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハ王への道を頑張っていますが

最近の現状はこんな感じ↓

2012y02m06d_185103796.jpg

5000枚すら越えず_| ̄|○


急降下のクソ台↓

2012y02m07d_000824609.jpg


VIPになってからのVIP店で実践↓

2012y02m08d_002757328.jpg

祝~万枚v(。・ω・。)ィェィ♪

もっとランダムで清算して3個獲得


またまたVIP店で↓

2012y02m13d_214024250.jpg

これも-2000枚から、差枚リセットしたので万枚突破!

もっとランダムで清算したら、5倍!!!


8個追加して、17個となりました☆

ランキングの30位まであと5個☆


てか一位の人、一ヵ月くらいで40個くらい増えてるんだけど・・・ww

厳しいですね~

苦戦していたマッハ、VIP店ならけっこう出るんだけど・・・www

【重要】ゲームから切断される現象につきまして

  • 2012/02/03(金) 23:28:04

バカ運営からの回答

2/2(木)12:00頃より、ゲームから強制的に切断され
ログインいただけなかった現象につきまして、
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

引き続き、こちらで原因の究明の為、現在調査を進めており、
進捗があり次第、公式サイトでお知らせいたします。

また、アイテム、その他の補償等につきましても、
後ほど改めてお知らせいたします。


このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。



テンプレじゃねーか!! ヾ(`Д´*)ノ

サミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカサミタの運営はバカ

サミタのクソ運営、サミタの運営はクソだ!!!

  • 2012/02/02(木) 22:33:16

2/2 12:00

ゲームから切断される現象とWEBメンテナンスにつきまして


おい!サミタのバカ運営!

くだらない機能ばっかりつけるからこうなるんだろうが!


サミタからはいつものように↓

ゲームからの切断によるアイテムの返還等につきましては
後ほど改めてお知らせいたします。


どうせアイテム変換くらいだろうが。


もどった時の画面↓

2012y02m02d_215955062.jpg

けれどもお店別でみたらちゃんとした履歴が↓

2012y02m02d_220143359.jpg

7000枚超えてるじゃねーか!!

プレイ数8000Gで7000枚越えって、ほぼ万枚はいけるよね。

最低でも7000枚勲章を使えば勲章は1個貰えるわけだし。

やっぱり時間を使ってしているわけだから

使ったアイテムだけが戻ってきても納得できないですね。


ということで久しぶりに苦情のメールをサミタのバカ運営にします!

ひさしぶりにサミタを頑張ろうってしてるのに

やる気をなくさせるような事すんなよな~o(`ω´*)o

この目標、地獄に流します・・・( ´_ゝ`)

  • 2012/02/01(水) 22:09:19

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハGOのランキング1位を目指すという目標を立てたのですが

目標を地獄に流したいwww


どのお店で打っても最初は500G以上越えて

RT連すらしないんだもん・・・


インテ発動すらできない状態ですよ(`Д´)y-~~

昨日は諦めてインテ発動したんだけど結果は↓

2012y02m01d_184903203.jpg

なんだこのバケラッシュ・・・

一日通しての履歴は↓

2012y02m01d_200756422.jpg

てか13時間まで最高枚数200枚とかじゃん・・・

( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ


.new {color:red; font-weight:bolder;}