Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


マッハ王への道~3/15

  • 2012/03/15(木) 22:43:10

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタのマッハ王への道ですが

最近はそこそこ調子がよくて一撃でいきますねww

一戦目↓

2012y03m09d_011438571.jpg

終わりがけから一気に万枚突破!!

で、もっとランダムを使ったら↓

2012y03m09d_011508857.jpg

数が少ない人には5個が選ばれやすいのかな??

イベントも関係ないしね。

これで3連続くらい5倍なんだけどw


で、本日↓

2012y03m15d_221600890.jpg

マイナスから一気に突破

これだけ簡単にでてくれると楽なんだけどねw

で、もっとランダムを使ったら、3倍


てことでランキングも19位まで上がってきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

勲章数34個☆


さて、サミタの話はこれで終わりで

久しぶりに映画館に映画を見に行ってきました☆

見に行ったのはシャーロックホームズ シャドウゲーム


これはかなり当たりで面白かったですよ~

映像もスローモーションな映像やら綺麗だし

笑いも詰め込まれてて、めっちゃ面白かったです。

話自体もラストはちょっと・・・って感じだったけど、それまでは

よく作られてていい出来だったと思います。


これは見に行った方がいいですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ



.new {color:red; font-weight:bolder;}