Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


QUOカードゲットじゃね??(・∀・)ニヤ

  • 2012/04/26(木) 22:34:46

こんばんは~ヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


なんかこんなイベントがあったので参加してみた↓

期間中、毎日「累計の獲得ドルバ数」を競うランキングバトルを実施します!
スロでもパチでも参加OK!

1位にはなんと「QUOカード1万円分」!

2~100位にも、QUOカードやWAT引換券をプレゼント!

ランキングは期間中、毎日開催!毎日チャンスが!?
ぜひ参加してくださいね!


機種がファイヤードリフトということで

大好きな機種なので参加!!


設定は5を選択

6でもいいんだけど、BB後の高確突入率が低めなので

最初から高確率のロングを継続する為に5を選択

まぁ要はタイミングと引きなんだけどねw


この台は最初から中段チェリーをポコポコ引いてBBも多く引き

結果はこちら↓

2012y04m26d_222937703.jpg

18,809枚ゲッツヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


覇者の椅子のメールもきて↓

2012y04m26d_222134156.jpg


てことで

☆獲得ドルバランキング2~10位☆

「QUOカード千円分」をプレゼント♪

これゲット確定じゃないか!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


牙狼~鋼をやっと打ってきた

  • 2012/04/14(土) 21:08:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタの方はマッハばっかり打ってるけど
インしてる日数が少ないからどうしようもないね。

1位と210個くらい離れてるんだけどwww

もう無理やん。


てことで牙狼を打ってきた感想

疑似3が多くね??w

顔完成のSPリーチも多いし・・・

まったく当たらないけどね。


しかし、3回初当たりを引いたんだけど

評判通りに保留変化しないと厳しいですね。

後は希望が絶望というwww


今回の当たり3回とも3Dタイトルや牙狼群ありだったので

顔+3Dがないとなかなか当たらない?

後は通常が時短100付くから甘いのかな~っては思うけど

今回はST1の通常2・・・

ST1回で7連したから、それでも出玉は多かったけどね。

今回のはけっこう楽しめる感じかな~って思いますね。


それでもやっぱり聖闘士星矢が一番ですな~♪ヽ(*´∀`)ノ


.new {color:red; font-weight:bolder;}