Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


こんなお店OKなの??w

  • 2012/09/28(金) 20:48:07

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

徐々に涼しくはなってきてるけど、まだまだ暑いですね。


HPを見ていたらこんなニュースが↓

「日本初!?」をうたう「添い寝専門店」が秋葉原に登場した。

9月20日にオープンした「ソイネ屋」では、女の子が一緒に添い寝してくれる
という「シンプルで究極の癒し」を提供するお店だ。

※注意※ エッチなお店ではありません。


いやぁ時代も変わりましたね・・・w

こんな店が普通に営業できるってどうなの?

オプションで見つめ合う 1分 1000円

膝枕 3分 1000円 ってwwww

ぼったくりやないかい。


まぁ可愛い子がくれば多少はいいかもしれないけど

可愛くない子がきたらどうするんだろw


さて、リアルではみなさん打ってますか~??

聖闘士星矢を打ちたいものの、朝からは行きたくないし

昼過ぎで空いてる台といえば、ハマリ台だったり

ハマリ後の当たり辞めだったりと、打とうと思えないですね。


スロットを長い事打ってないとスロットを打つ事が怖いですね^^;

だって、ほぼ1なわけで、最近はゲーム数管理の解除ですし

聖闘士星矢なんてモードCで天井700だけど

そのかわり火時計に入りにくかったりするみたいで・・・


やっぱりパチンコの方が楽でいいですね~


燃えよ!功夫淑女というクソ台

  • 2012/09/23(日) 21:02:06

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の鉄拳イベも興味ないのでスルーw

そこでドルバ稼ぎ+未勲章の機種でも放置することにしたんだけど

燃えよ!功夫淑女という台

4号機時代もリアホでは見かけた事はあるけど、打った事もなかった機種。

2種類の出玉が異なるツインBIGボーナスがあるという事で

そんなにきつくはないのかな~って感じで放置


8000G回しての結果がこちら↓


2012y09m23d_204652218.jpg


どんだけマイナスやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

設定6でこれてwww

4号機のくせに・・・


こんなクソ台、リアホでも打たなくてよかったよ。

演出も面白くなさそうだしw


さてさて、リアルのホールではりんかけと聖闘士星矢が導入されてますが

爆発力はりんかけの方がありそうですね。

その分、爆死もりんかけの方が多そうですけどw


聖闘士星矢の方はフェニモがほぼリプ2連で落ちる所が厳しいですね。

真炎、極炎にもなかなかいかないみたいですしw

引きの見せどころですね~ww

ではではリアルで打たれる方はあまり熱くならないように!!

サミタの鬼浜極

  • 2012/09/19(水) 23:34:33

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

鬼浜の極が実装されて、短期イベが開始されてますね。

自分も参加しようと思ってボーナス後やハマリ台を狙って

極の達成率をあげているんだけど

ゆるせないのがRT解除のゲーム数での極!!


600台から打ち始めて700近くで当たったのに

極の達成は128G~256Gでの解除・・・

これはゲーム数のカウントするのが普通なんじゃないの??

回したゲーム数かい・・・

ほんとバカ運営


さて、リアホではりんかけやら、聖闘士星矢が稼働し始めましたね~

最近のスロットは詳しくはないけど、りんかけは厳しそうだね。

聖闘士星矢は単発が多いけど、初当たりはそこまで重くなさそう。

結局は一撃待ちだとは思うけど。

いっときは人が多いだろうから、少なくなったら打ってみようかなw

ではではみなさん頑張りましょう。

台風接近中~(A;´・ω・)フキフキ

  • 2012/09/16(日) 21:10:35

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

現在、台風接近中でございます・・・

今のところはまだひどくはないけど、このまま去ってほしいなw


さて、久しぶりにサミタのイベントに参加中です。

勲章も持ってない巨人の星Ⅴ


リアホでも少し打った事がある台だけど、クソ台だと認識してましたw

設定低いとひどい台だよね??


初の6で挑戦すると、6だとかなり余裕なのかな??

なぜ宇宙なのかわからないけど↓

2012y09m16d_014738218.jpg


この時点で万枚越えたので精算しました↓

2012y09m16d_014759437.jpg

巨人Ⅴゲット~ヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


北斗2011も勲章持ってなかったので残ってたWATを
使用して久しぶりに袋を購入。

袋を開封したら演出は勝ち!!

これは期待してたら↓

2012y09m16d_015758296.jpg

これっていいの???

演出勝ってこれってどうなの?

相変わらずのクソ運営ですね~



初打ちとなる北斗2011も単発ばっかりで

これは客飛んだのもわかるなぁって思ってたんだけど

なんとかここまでいけました↓


2012y09m16d_162159703.jpg

2012y09m16d_162333859.jpg


2012y09m16d_162400375.jpg


2012y09m16d_194526015.jpg

北斗2011もゲット♪ヽ(*´∀`)ノ


今日も北斗2011に突撃します!!!

みなさんも頑張りましょう。

てかスロの聖闘士星矢が楽しみ~

打つかはわからないけどw

余裕ですな~(*´∀`)クスクス

  • 2012/09/01(土) 21:49:54

いやぁ久しぶりの更新です!!

久しぶりに二日間打ったら、この結果↓

2012y09m01d_213914000.jpg

2012y09m01d_213922609.jpg

いやぁ余裕ですなぁ~(*´∀`)クスクス


これで未勲章の機種を2機種クリアしました☆

全然してなかったらめちゃくちゃ未勲章機種増えてるけどね・・・


それとマッハGOの機種1位を目指すのは諦めます_| ̄|○

差がありすぎてきついww


てかサミタって2000WAT袋や少し前は1万以上の袋があったり
相変わらずお金がかかるゲームですね。

イベント機種も偏ってるし。


さて、リアホではAKBが大量導入されて、まだ稼働はいい方だと思いますが

みなさんは打ちました??

自分は打つ事はないでしょうけどw

甘いとは言われてるけど、やっぱり時短なしの50%通常はね・・・

ラッシュに入っても通常が25%くらいあるし

アクエリでさえ4確→4通の最悪コンボを何回も引いてるのに続く気がしないw


後はリアホで打つ人はCRカメレオンには気をつけましょう!

かなりのクソ台です。

保留変化・・・意味なし

ピンク豹柄・・・出ても当たらない

ハッタリリーチ(最強リーチ)・・・当たらない

ヤクモノ稼働・・・当たらない

通常時がクソみたいにつまらないです。

ほんとに壊したい一台ですね~www


ではまたε=ε=┏( ・_・)┛


.new {color:red; font-weight:bolder;}