Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


魔法少女まどか☆マギカのキュゥべえ号

  • 2012/10/27(土) 23:23:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新イベでゲゲゲが始まってますが、ゲゲゲのアバはほしいなw

でも参加は機種がきついからしないと思うけど。


それよりもタツノコイベの方を頑張ろうかと

マッハGOを仕込んだら、ずっとマイナス・・・

最低枚数―4000枚てwww



それはそうと、題名の話題ですが

映画にもなってる魔法少女まどか☆マギカですが

原付の世界にも進出してきたみたいですね。


見た瞬間、吹き出してしまいましたよw


それがこれ↓


2012y10m27d_231602093.jpg


他にもお菓子の魔女(変身後)号もあるらしい↓

「魔法少女まどか☆マギカ」の“痛”電動スクーター登場


値段は13万4400円

買う人はいるんだろうか?w


パチンコの新内規っていらない。

  • 2012/10/24(水) 22:14:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ではパチンコの新内規ができ

電チューの払い出し個数が1個や2個を設定できるように

なったせいで、消化スピードが速い機種が増えてきてるけど


だいたいの売り文句は

「電チュー1秒消化による確変中のスピーディーなゲーム性が大きな魅力」

とあるが、機種によっては

高確率の確率が57分の1だったりして

早くても全然当たらないという事になってる。


最近では新機種のラストサムライ

こちらの通常の確率は199分の1

高確率の確率も199分の1・・・


パチンコの確変ハマリって大っきらいなんだよね。

STじゃないんだから、当たった後が大事なわけで

確変中のハマリなんて時間の無駄でしかない。


返しが1個や2個だと、増える事は難しいし

逆に減っていくからねw


ほんと確変の確率は最大30分の1くらいで

100回転くらいに天井を設けてほしいよ。

サミタ運営のミスのせいでイベントインテが激安??

  • 2012/10/21(日) 22:30:38

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントでTO HEART2のインテを購入しようとしたら

3枚とか4枚で出てる・・・


なんでなんだろう?って思いながらも購入。


もう一つのイベ機種の旧北斗も安くなってる。

極がはいってから高騰してたはずだよね?って思って

他のインテも安くなってるのかと思ったら

そうではない。


サミタ内の掲示板を見てたら、なにやら

サミタ運営がミスをして、WAT袋が大量に手に入る状態に

なったみたいですね。


お知らせでは詳しくは書いてないですが

メイドイベント袋1000WAT引き換え券2枚で
メイドイベント袋2000WAT(継続率50%(復活あり))と交換可能

↑これを廃止しているみたい。


結局は2000WAT袋からは50%で2000WATと1000WATが出現

50%を引ければ2000WAT袋がいくつも手に入るという事ですね。

引けなくても1000WAT袋をもう一個買えばいいだけですしねw


そのせいでインテや勲章などの数が多くなり

トレでの値段が激安になってるみたいですね。


安いし、先のイベの為に買いだめしましたw

少しだけだけどねw


サミタの運営 m9(^д^) プギャー

サミタさん・・・

  • 2012/10/11(木) 20:54:16


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新しいイベが発表されてますが

イベント袋に新しいのが追加されてるみたいですね↓

2012y10m11d_204613448.jpg



これはやりすぎじゃないか???


5倍、3倍、3000枚か15000発とか・・・

インテがいっぱい手に入るのはいいと思うんだけど

5倍や3000枚とかのアイテムがほぼあるってのは・・・


スロットって怖い・・・

  • 2012/10/07(日) 21:51:48

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにリアルでスロットを打ってきました。

なんとなく打ちたくなったのでw


聖闘士星矢はいまだに空きが少ないし

ゲーム数管理だとやめ時などを勉強してないと

ズルズルいきそうなので

ガラガラの北斗を打つことにw


子役を引けばいいだけだしね~って感じで打ったものの

子役が全くこない・・・

多少の設定差はあるとしても90~105くらい

1k、2k、3kと打つもののベルとリプばかり・・・


ほんと5kくらい使ってチェリー1回とスイカ1回くらいしか
こなかったり・・・

引き+設定1だとしても厳しいですねw

結局、子役が落ちない台は移動して、複数台打ったけど

2万ちょい使って当たりなし・・・

中段チェリーもなし、見せ場なし・・・w


5号機は怖いw

スロッターになろうかな・・・w

  • 2012/10/01(月) 22:10:22

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

徐々に寒くなってきましたね~

みなさん風邪などひかないようにしましょう☆


さて、リアルではスロットはほぼ打たなくなって

最近のスロの中身もあまり知りません。

ARTが主流でゲーム数解除などになっているってくらいを
知っている感じ。


なのでサミタに入ってるモンキーターンなども打った事がありません。

で、サミタにてイベントもやってるので打ってみる事に

600くらいまわして、超抜チャレンジで解除


ARTに入り、すぐにスイカで100上乗せ☆

その後、すぐに↓

2012y10m01d_210949609.jpg


絶対揃わないだろwwwって狙ったら揃ったw

サミタでのミッションもクリア!


これってどれくらいの確率で揃うんだろうって思って調べたら

1/4096・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


結構な確率なの引いたなwww

これは手打ちですww


リアホでも打ってみようかな~wwww


.new {color:red; font-weight:bolder;}