Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


誘発連鎖イベント

  • 2012/12/30(日) 22:13:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今年も後一日で終わりですね~


さて、今回のルルーシュイベですが

WAT袋を購入しました。


購入したのは↓

誘発連鎖イベント袋2000WAT(継続率50%)


2012y12m29d_101608640.jpg


50%でも継続終了(誘発連鎖)が出るって書いてあったので

最低でも2000円分の袋2個は出るのかな~って開封


するとキリン柄↓

2012y12m29d_101714562.jpg


激アツ↓

2012y12m29d_101720593.jpg


などの演出がでて、最終的にこちら↓

2012y12m29d_102134187.jpg

4回継続で終了。


ちなみに失敗する時はカットインが緑やら青とかみたいね

2012y12m29d_102212562.jpg


袋5個で終わりか~って思ったら、終了の袋は何もならないんだね。

確率50%で1000円分しか出ない事があるなんて・・・

やっぱりサミタの運営はバカ運営だ。



袋はいつもの漢字で↓

2012y12m29d_102531531.jpg

2012y12m30d_052112171.jpg


今回はほぼルルーシュのアイテムしかでないからいいね。


てことで放置で頑張りますが、さっそくサバ落ち・・・

ほんとやる気なくすよね。

てかこの台って一撃でいかないと厳しいね。

純増も悪いし、まったく増えないし。


まぁ上乗せの目が光る演出とかは好きなんだけどね~

今年最後のイベをみなさん頑張りましょう。


合体イベ+有馬記念

  • 2012/12/23(日) 23:06:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は最後のG1の有馬記念でしたね~

今年はオルフェもジェントルもヴィルシーナもでずに少しさみしい感じでしたが

自分はルーラーシップに全てを捧げました。


毎回、スタートの出遅れはあるもののいい末脚をもってるんですよね。

今回は日本での悲願のG1獲得にむけて、オルフェとジェントルが

いなければ1着もいけるかと思って主軸に。


対抗として今年の漢字に選ばれた金つながり+実績で

ゴールドシップが人気になってましたね。

負担重量も55キロと有利ではありましたしね。


今回はルーラーの単勝に3000円

ルーラー1着からの全通りの馬単も購入(1500円)


スタートを祈るように見ていたら↓

2012y12m23d_224324687.jpg

今までに見たことがないほどの出遅れ・・・・


いやいやww少しならいいけど・・・



序盤の出遅れのおかげでこれだけ差が↓

2012y12m23d_224349375.jpg



それでも末脚を信じながら見てましたが、4コーナーでは大外に↓

2012y12m23d_224411765.jpg

外二頭が人気場のゴールドとルーラー


で、結果は↓

2012y12m23d_224429453.jpg


1着 13 ゴールドシップ

2着 6 オーシャンブルー

3着 9 ルーラーシップ

ゴールドシップが大外をまわりながらも追い込んで1着

かなりスタートを失敗したルーラーも3着に入りました。


ほんとスタートがいつもくらいの遅れだけだったら・・・


まぁそれでも面白い競馬だったのでよしとしましょう!



後は、サミタのイベ

神輿がはいってたのと靴下のプレゼントで勲章券が出てきたので

神輿を放置して勲章を稼いでいますw

やっぱり6は簡単に万枚いきますね。

このインテはまだ補償のなんでも変換出来るインテがあるので

それをポチポチ使ってますw

またどっかのメーカーが退散しないかなw


ではでは寒くなってきてますので風邪には気をつけましょう!

キン肉マンイベのポイント稼ぎ

  • 2012/12/08(土) 21:45:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日からのキン肉マンイベですが

昨日の夜に仕込んだキン肉マンはいちお落ちずに頑張ってましたw


設定6だとARTにはいってもほとんど単発

それでも突入率は優秀で徐々に増えていく感じ

5000枚は時間をかければほとんどいく感じかな。

万枚となるとハマリが多くないと・・・


万枚狙いなら6以外の設定で黒7からのART突入待ちかな。


それ以外にバトルでキン骨マンに勝利と炎のキン肉マンを聞くと

ポイントが貰える+キン肉マンは赤七のモーニングありと言う事で

開店からの1Gやめの争いが発生していますねw


勲章1個で5ポイントにたいして、キン骨マン2ポイント

炎のキン肉マンは1ポイントと、結構稼げますからね。


自分もちょこっとしましたが、なかなか引けませんね^^;

それでも1店舗で1、2回はいけるかも。

まぁ夜の店舗だと打つ人も多いので難しいと思うけど。


キン肉マンにモーニングなんていらないと思う・・・w

メンテのせいで食事休憩祭り

  • 2012/12/07(金) 21:37:54


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


メンテで無料会員の遊び方が変わったり

キン肉マンの導入で色々と不具合があってるみたいですね。


なんか久しぶりに、ログインできなくて

やっと出来て打ち始めたら、すぐ落とされ・・・

それから30分以上ログインできず・・・o(`ω´*)o


バカ運営は前と同じなんですね~


キン肉マンをうつ為にイベント袋を購入

開封演出が新しくなったらしいけど

この演出って成功でもあまり意味ないよね。


成功した所で4枚とかでしょ?

失敗なら3枚だっけ??


どっちにしても結果は↓

2012y12m07d_212344593.jpg

1000円でこれってやっぱきびしいよねwww


とりあえずは今日の放置で落ちなければ少しは頑張ります。

てかキン肉マンってインテ使わないとめんどくさいよねw


七狙わないといけないし、キン肉マンやテリーで右リール

狙わないといけないし。

ペナルティが厳しすぎるんだよね。

ATに格下げって・・・

まぁイベントに参加する人は頑張りましょう!!

花の慶次が導入されましたね~

  • 2012/12/05(水) 21:46:42

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ついに花の慶次が導入されましたね!


人気シリーズなので全国的に導入されてますね。

他はCR神獣王も同時期に導入されてるみたいです。

こちらはサミタでもデモ版は打てるみたいですね。

まぁクソ台でしょうけどwww


獣王関係はスロだけにしてほしいものです。


さて、花の慶次は次の休みにでも打つって人も多いのかな?

自分は花の慶次シリーズはほとんど打ったことないので打ちませんw

MAX機は一回も当たった事がない。


甘にかんしても数回くらいしか打ったことないです。

面白さがいまいちわからないw

それと当たる気がしない・・・


焔の甘は最近ちょくちょく打つけど

初当たり7回でST中の当たり0・・・o(`ω´*)o

まぁ相性なんでしょうねw


てことで新台を打たれる方はMAX機なので

投資もほどほどにw



後はサミタの報告

アバリベでブラックラグーンの勲章を取りにいったけど

2回とも惨敗


今日のはこれ↓

2012y12m05d_213218906.jpg


最高500

設定6でこれって・・・_| ̄|○


上乗せ特化ゾーンも入り易いけど、全然のらないねw

普通に20とかよくて50くらいとか・・・

北斗にしておけばよかった。


.new {color:red; font-weight:bolder;}