Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスバージョン怖いwww

  • 2013/01/29(火) 22:56:49


全国的に新台として導入され始めたミリオンゴッド

まぁ4号機から爆発力だけは人気はありましたね。


その分、吸い込みもひどいのですがねw


で、今回のゼウスバージョンですが

色んな所で騒がれてる画像がこちら↓

a3321ea4.jpg

逆万枚wwwwww


ここまでしていいの?w

ほんと最近のスロットはハイリスクローリターンですね。


みなさんははまりすぎないようにしましょう。


画像はこちらから頂きました↓

ミリオンゴッドゼウスverの長所と短所を教えて下さい


巨人の星V....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/01/26(土) 22:35:40

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

アリストイベで巨人の星Vの極が登場しているという事で

巨人の星Vの社長台に着席しオートで打っていたら

3回目かのRBの2択にて↓

2013y01m25d_234150946.jpg

手打ちで8連続正解!!ヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


うーーん。こういうのはリアルで引きたいww


この時点でマイナス1500枚・・・w

放置する気はなかったんだけど、RB全問正解しちゃったので

どうしようか考えた結果

設定6に打ち変えて、ゲーム数が多かったら放置しようと思い

予約券を使い、一旦精算(特訓モード待機状態で)


この時点で消えるかどうかが怖かったんだけどねw


設定6にチェンジしたら、さっきは待機状態だったのに

猛特訓の突入画面でした。

2013y01m25d_235316227.jpg


猛特訓ってけっこう強いのかと思ってたら↓

2013y01m25d_235445461.jpg

130G・・・

( Д )゚゚


200枚獲得くらいで終わったよwww

巨人の星Vひどいよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

CR魔戒決戦牙王RR....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/01/25(金) 22:35:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今週はCR魔戒決戦牙王RRとカイジ沼2などの新台入れ替えがあってますね。

CR魔戒決戦牙王RRのほうはちょっと期待してたのですが

みんなの評判を聞く限り、ひどいようですねw

まぁスペックが微妙ということもあるだろうけど・・・


~スペック~

大当たり確率:1/240.5
賞球数:3&10&11&14
カウント:8カウント
ラウンド数:14ラウンドor15ラウンド
魔戒チャンス突入率:50%
魔戒チャンス継続率:82%

【ヘソ】
5ラウンド魔界チャンス突入:50%
14ラウンド単発:50%

【電チュー】
 3ラウンド(魔界継続):29.8%
 6ラウンド(魔界継続):11.9%
 9ラウンド(魔界継続):3.3%
11ラウンド(魔界継続):23.2%
14ラウンド(魔界継続):13.9%
14ラウンド(魔界終了):17.9%


やっぱり3ラウンドの選択率が多いのが・・・

ガロはMAXかRRみたいな出玉一律の機種がいいな。

っていいながらもMAX牙狼もほとんど打たないけどねww


演出面でもガセ疑似や激アツ演出ハズレが多いみたいです。


他に当たり時は選んだ魔戒騎士によって演出が変わる様ですね。

どれくらいの割合で特性が選択されるかにもよるけど

閃光騎士「狼怒(ロード)」復活特化型

こんな騎士は選びたくないwww


まぁ暗黒騎士「呀(キバ)」先制特化型も

先制しないとほぼ終わりという・・・

やっぱりバランス型が一番楽しいような気がします。


最後にサミタの話ですが

株式会社ロデオの最新機種
『パチスロ魁!!男塾(2013)』の配信が決定しました!!

これは楽しみだヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪

やっぱりサミタのイベはだめだ

  • 2013/01/13(日) 23:35:13


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


王者覚醒~最強の敵降臨~イベですが

なんとなく手打ちで調子よかったらインテ買おうかな~って

思ってオートで打ってたら、少しハマった後に

ボーナス連の後にラッシュに入りその中で

手打ちをしてたら↓

2013y01m11d_222645301.jpg

よくわからないけど、300乗りましたwww

ボーナス確定だったからボーナスでのせたのかな?


てことでインテを40枚で購入して発動

2時には5000枚突破↓

2013y01m12d_021252769.jpg


寝てる間に落ちるのが怖いので共通自動精算3倍で清算


その後も残ってそうだったのでもう一枚は

TPで共通インテを購入して発動


少し伸び悩んだ後に、フリーズを引き、スーパーBBを獲得!

これで300のせて最終的に万枚は無理だったけど

7000枚で終了


2013y01m12d_154717019.jpg


自動精算3倍を45枚で購入して精算


これでブラックラグーンの勲章は6個


神獣化抽選袋6個を開封
    ↓

ハズレ(王者)6個・・・o(`ω´*)o


イベントのポイントは1個が10ポイントだから、合計60


50ポイント以上獲得で最高設定券・激甘ぐるぐる券引換券×3

ハズレ(王者)が5個で最高設定券・激甘ぐるぐる券引換券


今回、インテ2枚、自動精算5kで3倍が2枚

一つが約40枚として160枚使って

得られたものは最高券4枚・・・



( ゚Д゚)<サミタの運営のバーカ!!バーカ!!


サミタのクソ運営

  • 2013/01/11(金) 21:49:37

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の神獣王のイベ

ブラックラグーンのインテがほしくて

こちらのイベント袋を購入しました↓

2013y01m11d_214348910.jpg

ブラックラグーンや神獣王のインテが出やすいんですね!!

まぁ他のインテが出ても意味ないしねw

この二つから貰える袋がメインだし。


ってことで開封↓

2013y01m11d_214244051.jpg


( Д )゚゚

ボトムズって・・・・・・・・・・・・・・・・




60%継続袋↓

2013y01m11d_214313113.jpg


一回で終了+エウレカ



サミタの運営・・・


( ゚Д゚)<バーーーーーーーカ!!

明けましておめでとう!!!

  • 2013/01/01(火) 21:22:13

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

2013年もよろしくお願いします!!

ちょこちょこブログも更新するのでよろしくねw



さて、ルルーシュイベですが

打てば打つほど全然出なくなるんですがwww


最初は5000枚はほぼ越えてたのに

今では1日近く放置してもマイナス2000枚とか・・・

昨日も↓

2013y01m01d_170517312.jpg


出なさすぎる・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


他の機種を打ってもしょうがないのでルルーシュに突撃するけどw


てかサミタの新年袋

3万やら1万やら高価な袋がいつも通り打ってあるけど

全てが継続袋ならいつもよりかはましな中身なのかな?

まぁそれでもボッタクリですよね。


てことで今年もよろしくお願いします!!


.new {color:red; font-weight:bolder;}