Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックラグーンイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/02/24(日) 22:13:26

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


明日くらいからスロットのエヴァが新台で導入されるようですね。

今回は初のART機となって登場ですけど

どうなんでしょうねw

まぁAタイプとしては人気も落ちてきてたから

新しいジャンルに挑戦するのはいいとは思いますが

最近の台はどれも客飛びが早いですからね~


自分は打ちませんが、打たれるかたは期待して打ってみてくださいな。


さて、サミタのイベントですが、ブラックラグーンを打ってます。

最初は手打ちで打ってたら、上乗せ上乗せで500突破しちゃいましたw

そのまま手打ちで打ち、4000枚越えでストップしたので精算して終了。


2戦目は↓

2013y02m24d_014643484.jpg


-4930枚って・・・

さすが5号機・・・・



3戦目は↓

2013y02m24d_215614203.jpg


またしても-3000枚って( ゚д゚)ンマッ!!

5号機ってやっぱり大変ですね~



CR忍魂の電チュー故障問題

  • 2013/02/07(木) 23:01:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は題名にもあるようにパチンコ台の故障に関してのニュース↓

パチンコ「CR忍魂」電チュー故障問題まとめ 某店のひどすぎる故障対応が話題に

台はCR忍魂

導入して約一ヵ月くらいですかね?

自分の行くところでは客は飛んでますw


少しだけ打ったんですが、バトルリーチ(1/71.1)を2回引いたものの

当たりはひけずにやめ。

演出は面白いものの、確率的にきつそうなのでそれからは打ってません。


今回のニュースになってるのは

・バトルリーチ(1/71.1)当選後に、右打ちで電チューを狙うのですが

この電チューが故障していて、開く指示が出てるのに開かなかった。


この電チューが開かないと、4分の1の抽選も受けれず

出玉ありの当たりを引く事は不可能になる。


それを動画を撮り、店員に説明したにも関わらず

店員が特殊な台ですし、ホルコンには問題がないから

台は故障していないと言った事


その台はその日は故障台にもならず、検査もせずに稼働していたみたいです。

結局当たる訳はないので1700回転稼働


次の日に大都に電話し「明らかな故障である」ということの確認を取り

再度、お店の方に連絡すると

「店は故障の認識はしておらず点検もしてるから」と朝一から故障台を稼働させる

・その後309回転稼働したところでようやく稼働停止


動画も撮って、店員に説明しているにもかかわらず

点検もせず、稼働させるってのはひどいですよね。


まぁお店には利益にしかならないから放置したんでしょうけど。

これが出玉が多く出たりしたら、すぐに稼働停止にしたんでしょうね。


みなさんも気をつけましょう。

ジョン解任イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/02/03(日) 22:00:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

明日から北斗5(覇者)が導入されるみたいですね~

話題はこぼしがないダブルアタッカー搭載というとこでしょうか。

最近は2000発ブームですからね~

大量獲得より、スペックをもう少しよくしてほしいもんですがw


カイジ沼2は派手にこけたみたいですね。

新STとか無意味ないい方をして、中身は普通の確変機ってw

確変中の確率45分の1はきびしいですよね。


演出に関してもひどさが増してるみたいですね。

動画とかで見ましたが・・・w


牙王もこけ、カイジもこけ、最近の新台ってどれも短命ですよね。

店の扱いが悪いってのもあるけど。


さて、サミタではジョン解任イベが始まってますね。

スロもパチも比較的勲章は取り易い機種が揃ってる分

景品の方はいいものはないみたいです。


とりあえずは全て解任券に引き換えます(*´∀`)クスクス


まぁ今のメンバーに変わってもダメな運営のままだとは思うけどねw


.new {color:red; font-weight:bolder;}