Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


777タウンの迷走

  • 2013/03/29(金) 22:24:33

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の新しいイベはスロはすべて5号機


もうそろそろ色んな機種でしろよ。

いつもいつも5号機ばっかりで・・・w


さて、タイトルの件ですが

イベント情報を見てたら、777タウンとコラボで

限定ラーメンが販売されるようですね。



カレーの名前は

確変ラーメン、キリン柄つけ麺、激辛味噌カレーラーメン


激辛味噌カレーラーメンだけが、何も考え付かなかったのかな?ww

確変やキリン柄つけてるなら何か考えればいいのにw


てか値段が3,330円って高すぎじゃね?www


1食1,110円って・・・

誰か買う人いるんかな?


こんなのに力をいれるより、スロットやパチンコの方に

力を注いでください。


ネットdeフェスティバル♪イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/22(金) 23:09:33


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

北斗覇者の導入イベが始まりましたね~

スロは北斗と新鬼武者の2機種・・・

時間もかかるし手打ちでは厳しいなぁって思ってたら


もう一つイベがあってるじゃないか!!

そのネットdeフェスティバル♪を今日は手打ちで取れたらいいな~って

感じでブラックジャックを手打ち開始


2回目のBBからSTに突入して、ST中にBBを引き

3択全的中でSTもう一つゲットし、リオチャンスなども引き

順調に伸びて手打ちにて5000枚突破v(。・ω・。)♪


連は5100枚で終わってしまったので5000枚勲章を

最高券1枚でトレして精算!

2013y03m22d_230005322.jpg


これで一機種制覇~♪ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたら、イベントの履歴の数が増えてない???


あれ???って思ってよくみたら↓

2013y03m22d_230055807.jpg


バッジかい・・・_| ̄|○


みなさんも参加される時は注意してくださいねw

最近のはまってるゲーム....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/19(火) 21:58:06

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

北斗覇者の正式版がもう少しで導入ですね~

スロ会員なので打てませんがねwww


スロは飽きるし、5号機は苦痛だし、パチ会員になりたいなw

けど、何カ月継続ってのがまた最初からになるのが嫌なんだよな~


まぁサミタの話はこれでおしまいw


さて、題名の最近のはまってるゲーム

それはWiiのバーチャルコンソール!


プレステでも同じ様なのがあるみたいだけど

プレステ3は持ってないのでw


前は無線でつないでたんだけど、有線を引いたので

wiiにも繋げたら、めっちゃ楽しいねヽ(o・∀・)ノ♪


今までは興味なくてしてなかったんだけど

もっと早くからしとけばよかったと思ったよ。


バーチャルコンソールとは、ファミコンやスーファミとかの

昔のソフトが遊べるというもの。


今は、ファイアーエンブレムシリーズを

紋章の謎をパーフェクトクリア(仲間1人も死亡なし)

聖戦の系譜を総合評価Cでクリア(仲間1人も死亡なし)

↑これはめっちゃ長かったのでもうしなくていいかなw


次はトラキア776をプレイ予定v(。・ω・。)♪


他にはロックマンシリーズを1~5までクリアw

ロックマンも久しぶりにすると面白いけど

めっちゃ難しいねww


普通のジャンプで下に落下する事がめちゃくちゃ多いw

1から後になるほど簡単にはなっていきますけどね。


みなさんもWiiやプレステを持ってて昔のゲームなどが

したい場合にはお勧めですよ~

1作品500円とかそれくらいなので^^

ではでは~

サミタの北斗覇者体験版....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/05(火) 22:03:18


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


サミタで稼働してる北斗覇者の体験版

やっと人も落ち着いて打てるようになってますね~


リアルでは打つ事はないのでサミタで楽しみましたが

めっちゃ綺麗になってますね~


体験版は当たり5回まで出来るという事で、そこそこ楽しめますね。


北斗自体はほとんど打たないので演出とかは詳しくありませんが。

こんな所にラオウがいたんですね↓


2013y03m05d_214528406.jpg

2013y03m05d_214532437.jpg

2013y03m05d_214539890.jpg


サミタで正式版がはいったらパチ会員になろうかな~www


てか中国のせいで熊本で初の外出自粛が出てるんですが・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今話題のPM2.5ですね。

ほんと迷惑o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


.new {color:red; font-weight:bolder;}