fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



やっほーニャハハ (*^▽^*)

  • 2008/08/11(月) 21:42:15

2週間ぶりかな?w

まだまだ忙しい日々が続いてるので書くのさぼってました。
休みは寝てばっかりだしね・・・

なのでサミタも週一くらいはインしてるけど、すぐ放置

ガールズイベはSBJはとれなかったけどw

今回のオリンピックイベント?

意味はいまいちわかんないけど、Cグループということで
とりあえず銭型を放置

20時間ぎりぎりで9000枚勲章を使用してゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

なんかもらえたらいいなw

てかまたWATの増量があってるみたいですね。

みなさんはかったかな??

WAT買ったりする人はまとめ買いしてたほうがお得ですよ。

ではではペットが天にかえったタロでしたww

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりですなぁ~^^
暑い日が続いてますが体調の方は、大丈夫ですか?
Cグループだとトップ確定じゃないですかね^^
だって。その他のグループ打ってる人少なすぎますから^^
ペット逝っちゃったんですか?ご愁傷様。
あっ、俺ペット引き換え券のまま持ってるから必要なら言って下さいな。育てるつもり全然無いので^^
お仕事程々に頑張って下さい。  では~~

  • 投稿者: majime-sunn
  • 2008/08/12(火) 20:49:36
  • [編集]

コメントどうもですv(。・ω・。)

majime-sunnさん

体調はよくはないですね~w
Cグループはいいグループなんだ★
よかったw
ペットは育てる時間内からもういらないw
ドルバもかかりますしねw

  • 投稿者: タロ
  • 2008/08/16(土) 21:48:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}