fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



イベ途中経過

  • 2009/02/08(日) 20:53:28

全然だめな今回のイベ

昨日はめんそーれがどんどん減っていって
2500枚になったとこで心が折れた(ノД`)・゜・。

あの台、出玉も少ないくせに減りが早い・・・
RTに入ってもすぐ白RBで終了w
設定変更しながらが確実なのかな。

でモグモグを仕込んでおやすみ

朝は4000枚と微妙な感じでしたが

2009y02m08d_142546843.jpg

全国制覇したぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



で一回だけBBを手打ちで打ってみたら

2009y02m08d_154127108.jpg

MAXゲットなり ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

てことで万枚突破v(。・ω・。)ィェィ♪

やっと1機種(A;´・ω・)フキフキ


次の標的は猫、十字架のどっちかなんだけど並びきついねw

優先入場券使わないととれないっぽい。

めんそと魔法のハイビはなんとかとれるけど。

なので優先入場券を使って猫をゲット☆

現在4時間打ってプラス500枚(´-ω-`)

猫は楽勝だと思ってたんだが

BB確率、RB確率共に500分の1ってどういうことだo(`ω´*)o

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}