fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



イベント袋開封~

  • 2010/03/21(日) 21:13:07

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりにイベントに参加

月星キングキャメルバージョンがほしいのですww


スカラベって方が上なんてwww

いる人いるのか?


今回、配布されていたのは

おひな袋×8

祭袋×3


どうせいらないのしか出ないからちゃちゃっと開封

祭袋

もっとランダム×2

トレード袋×1(3枚)


もっとランダム多いよ・・・

トレード袋も3枚しかでないしw


おひな袋

もっとランダム×5

勲章3倍×1

勲章4倍×1

最高引き換え×5


なんだこれ・・・

いつも通りだけど。

そろそろ違うアイテムだせよ

バカ運営!! ヾ(‘Д´*)ノ


てか、久しぶりにイベントに参加したら

なんかインテが高くなってないかい??

ナイツインテなんて18枚・・・

キングキャメルなんて23枚?

打てませんね~www

みなさん頑張ろう~

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

看板わぁー

では恒例の悲惨な開封報告をw全部自力です
おひな14袋
勲3・9 もっ勲・5 Orz
お祭り55袋
勲4・4 もっ勲・23 トレード・25 最高引換5枚・3 Orz
上のトレード25袋
3枚・22 4枚・2 占い館1個 
セコイと言うか、なんか物凄くケチですよね
サミタの運営ってホント馬○ですよね(ヽ´ω`)モウヤダ・・・

  • 投稿者: て○ゅ改
  • 2010/03/21(日) 22:57:41
  • [編集]

コメントどうもですv(。・ω・。)

て○ゅ改さん

もう勲3とかもっととかもらってもねw
安くて売れないしww
参加するだけ損をするってことだよね・・・

もう少しイベントで還元すれば
少しは盛り上がると思うんだけどね~
まぁバカ運営だから無理かなw

  • 投稿者: タロ
  • 2010/03/22(月) 20:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}