fc2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



レア???

  • 2010/08/29(日) 22:47:26

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新台の鬼浜はモーニングの種類が3つあるみたいね。

BB、RB、フリーズ付きのRBかな?

いきなり最高券を挿すのはもったいないかも。

BBが割と多いみたいなので

自分の場合は完全告知を選択して

ダブルラインかシングル2回とかひけたら座りなおして

最高を使ってます^^


初日は5000枚くらいが限界そうだったので

自動精算券を使用して放置しました。

14時間くらいで5000枚は突破したみたいだけど

あまり出ませんね^^;

確率的に6だとだいぶ余裕かな~って思ってたんだけどw

結局はインテの引きが・・・w


さてさて、題名の話題をすると

鬼浜のインテが高いのと最高券がたりなくなってきたので

久しぶりに1000WATだけ購入


イベント袋を開封すると↓

2010y08m29d_222926656.jpg

みー子アバターってレアなのかな??

ランダムってのがいまいちわからないw

まぁはじめてレアっぽいものが袋からでてきたんだけどw

他のみなさんの袋からでませんように(*´∀`)クスクス

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}