Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


マッハ王への道~2/13

  • 2012/02/13(月) 22:40:40

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハ王への道を頑張っていますが

最近の現状はこんな感じ↓

2012y02m06d_185103796.jpg

5000枚すら越えず_| ̄|○


急降下のクソ台↓

2012y02m07d_000824609.jpg


VIPになってからのVIP店で実践↓

2012y02m08d_002757328.jpg

祝~万枚v(。・ω・。)ィェィ♪

もっとランダムで清算して3個獲得


またまたVIP店で↓

2012y02m13d_214024250.jpg

これも-2000枚から、差枚リセットしたので万枚突破!

もっとランダムで清算したら、5倍!!!


8個追加して、17個となりました☆

ランキングの30位まであと5個☆


てか一位の人、一ヵ月くらいで40個くらい増えてるんだけど・・・ww

厳しいですね~

苦戦していたマッハ、VIP店ならけっこう出るんだけど・・・www


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タロさんおひさです。元気ですか?^^;
マッハランキング上位頑張れ~!!

  • 投稿者: AL嫁
  • 2012/02/15(水) 14:26:29
  • [編集]

コメントどうもです♪ヽ(*´∀`)ノ

AL嫁さん

お久しぶりです^^
元気ですよ~ww
前よりサミタにインする回数も増えてますし。
マッハのランキングはきついけど頑張りますよ^^

  • 投稿者: タロ
  • 2012/02/15(水) 22:36:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}