Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


パチンコの新内規っていらない。

  • 2012/10/24(水) 22:14:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ではパチンコの新内規ができ

電チューの払い出し個数が1個や2個を設定できるように

なったせいで、消化スピードが速い機種が増えてきてるけど


だいたいの売り文句は

「電チュー1秒消化による確変中のスピーディーなゲーム性が大きな魅力」

とあるが、機種によっては

高確率の確率が57分の1だったりして

早くても全然当たらないという事になってる。


最近では新機種のラストサムライ

こちらの通常の確率は199分の1

高確率の確率も199分の1・・・


パチンコの確変ハマリって大っきらいなんだよね。

STじゃないんだから、当たった後が大事なわけで

確変中のハマリなんて時間の無駄でしかない。


返しが1個や2個だと、増える事は難しいし

逆に減っていくからねw


ほんと確変の確率は最大30分の1くらいで

100回転くらいに天井を設けてほしいよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パチンコの新内規って】

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ最近ではパチンコの新内規ができ電チューの払い出し個数が1個や2個を設定で

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/27(土) 09:40:59

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}