Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔法少女まどか☆マギカのキュゥべえ号

  • 2012/10/27(土) 23:23:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新イベでゲゲゲが始まってますが、ゲゲゲのアバはほしいなw

でも参加は機種がきついからしないと思うけど。


それよりもタツノコイベの方を頑張ろうかと

マッハGOを仕込んだら、ずっとマイナス・・・

最低枚数―4000枚てwww



それはそうと、題名の話題ですが

映画にもなってる魔法少女まどか☆マギカですが

原付の世界にも進出してきたみたいですね。


見た瞬間、吹き出してしまいましたよw


それがこれ↓


2012y10m27d_231602093.jpg


他にもお菓子の魔女(変身後)号もあるらしい↓

「魔法少女まどか☆マギカ」の“痛”電動スクーター登場


値段は13万4400円

買う人はいるんだろうか?w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

|Д`)コッソリ 最近 ご無沙汰してます

中国に行っている間にマドマギ映画になったんだね

痛バイクには興味無いけどw 映画は観たいかな(人´∀`)

原作はかなりの衝撃を受けたので(第3話のマミさん首ちょんぱは震えたわ 魔法少女物でなんちゅうことを・・・)
放映中はラストまで何度 観なおしたかwww

まあ ここ何年か深夜アニメばかり観ているかなり痛いゴゴだけど日本で誇れるものとして何処の国の人も興味を持っているアニメを観放題なのは幸せだと思います←マジでそう思ってる
海外出張に何個かUSBにしこたまアニメを詰め込んで持って行ったら取り合いだったよ ((´∀`))ケラケラ
何処の外人でも日本語わからないくせによく観るよね

さて サミタにはあまりイン出来ないけどリアルは週に一度は行く様にしてるよ・・・でもまったく出ないね (TДT)
ST機ばっかになって(特にタロウ・GARO・AKB・リング・慶次)
ちっとも連荘してくれないんだよ~
きっと回数のカウントダウンに弱いんだねw スッゲエ~ヨエーの

情けないほど引きの激弱なゴゴでした

  • 投稿者: ゴゴ
  • 2012/11/05(月) 00:32:46
  • [編集]

お久しぶりです^^

ゴゴさん

名前短くなったねww

マドマギの映画版はDVDで出たら見ようかなって思いますw

衝撃受けたとこはマミッたシーンですねww
キューベーが自分の体を食べたりとか
最近のアニメとしては衝撃ですよね。

言葉がわからない&字幕なしだと、こっちじゃみないですよね。
英語版のアニメとかたまにあるけど
意味がわからないもんw

アシモにスロで7000枚ってあったけど
スロもパチも両方するんだね~w

てかST機以外のタロウやAKB、慶次も
連荘しないならパチの運が今はないのかなw

でもMAX機で当たりを引けるだけ
引きが強いですよw

  • 投稿者: タロ
  • 2012/11/11(日) 22:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}