Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ネットdeフェスティバル♪イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/22(金) 23:09:33


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

北斗覇者の導入イベが始まりましたね~

スロは北斗と新鬼武者の2機種・・・

時間もかかるし手打ちでは厳しいなぁって思ってたら


もう一つイベがあってるじゃないか!!

そのネットdeフェスティバル♪を今日は手打ちで取れたらいいな~って

感じでブラックジャックを手打ち開始


2回目のBBからSTに突入して、ST中にBBを引き

3択全的中でSTもう一つゲットし、リオチャンスなども引き

順調に伸びて手打ちにて5000枚突破v(。・ω・。)♪


連は5100枚で終わってしまったので5000枚勲章を

最高券1枚でトレして精算!

2013y03m22d_230005322.jpg


これで一機種制覇~♪ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたら、イベントの履歴の数が増えてない???


あれ???って思ってよくみたら↓

2013y03m22d_230055807.jpg


バッジかい・・・_| ̄|○


みなさんも参加される時は注意してくださいねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

.new {color:red; font-weight:bolder;}